木村藤子の現在

木村藤子さんは、金スマに出演して以来、多忙な毎日を過ごしているようですね。

書籍まで出版されて、ますます自分の身を削ってまで、色んな相談に応じているようです。


しかし、テレビでの出演は、なくなりましたが、木村藤子さんの人を助ける姿には変わりなく、できる限りの相談を受けています。


しかし、中には、大変失礼な問い合わせの仕方をする人も後を絶たず、困惑しているようでもあります。



木村藤子さんに相談したい人はたくさnいます。



相手の気持ちになって相談してみてください。


 
タグ:木村藤子

木村藤子、金スマで飯島愛を透視

木村藤子さんは金スマでタレントの飯島愛さんを透視しましたね。

木村藤子さんの飯島愛さんに対する透視は興味深いものがありました。

木村藤子さんの飯島愛さんの引退。

これまで、飯島愛さんは腎盂炎で芸能界を引退するという言ってましたよね。

木村藤子さんは、コメントしています「嘘をついている。
病気が原因で辞める、など責任の無いことをする人ではない。
これは神様の信用をかけて言えること」

木村藤子さん、曰く、「今、芸能界を引退せずに乗り切れば、2〜3年後に違う考えが出てきますよ」と。

そして、木村藤子さんは続けます。「今は乗り越えた方が良いじゃないですか。そうすれば必ず良い方向へ行くと思います」と言ってますね。

木村藤子さんは飯島さんの性格まで見抜いています。

木村藤子さんは飯島さんに「一度決めたことを引かない性格は欠点ですね。大きな山があるので、言いたいことを言えない状態じゃないですか」とも言ってました。

飯島さんの性格を分析した木村藤子さんは「頑固で意思も強く、責任感もあるが逃げていますよね」とおっしゃってました。

木村藤子さんは「2から3年、芸能界を続けていれば、大きな転機もありますよ。そのとき、また違う方向に行けますよ」と。

木村藤子さんは、将来についても透視しています。

「今が人生最高の時期だと思います。これを変えてはいけませんね。物が見えていないだけじゃないですか。これまで努力と我慢してきたものが失われるんですよ」

木村藤子さんはこの透視で飯島愛さんを説得もしています。

「これを機会に考え直したほうがいいですよ。飯島愛さんはこの世界で生きていかなければいけない人です。いろんなことがあるけど、今は目を瞑って我慢をする時期ですよ」

そして、最後に木村藤子さんは、「4〜5年後にものすごく後悔している姿が見えますよ」と透視していました。

木村藤子は霊能者です トップへ


木村藤子の連絡先

木村藤子さんは霊能者ですが、木村藤子さんに鑑定を依頼する方が殺到しているようです。

木村藤子さんは現在、恐山のふもと、青森県むつ市に在住されていようなんですね。

私も、木村藤子さんの連絡先を調べてみました。

木村藤子さんの連絡先は出てこないですね。

以前に、木村藤子さんの連絡先を公開して、鑑定が殺到したことによるそうです。

彼女との結婚を木村藤子さんに鑑定してもらおうと思っていたんですが・・・

木村藤子さんの青森に行くのには、時間とお金がかかりすぎます。

将来のことを考えると、やはり、木村藤子さんの連絡先を調べて鑑定すべきか悩んでしまいます。

木村藤子さんの連絡先を調べに調べて、鑑定してもらった方は木村藤子さんに鑑定してもらってよかったという人もいれば、そうでもない方もいるようですね。

人の話を聞くということを木村藤子さんは言われているので、人から木村藤子さんの連絡先を聞いてみたいと思います。


木村藤子は霊能者です トップへ

木村藤子と美輪明宏

木村藤子の霊能者としての霊能力は抜群にずば抜けていると、美輪明宏さんも評価しているんですね。

木村藤子さん、知れば知るほど木村藤子さんの霊能者の力はスばらしいですね。

木村藤子さん北の青森県、東京には江原啓之、南に沖縄の山田しょういちさんがいらっしゃいます。

木村藤子さんは、実は1月放送の金スマで、ベッキーと飯島愛を鑑定していあたのを見ましたか。

木村藤子さんはベッキーの鑑定であてています。

木村藤子さんは、しばらくベッキーを見つめた後、「ガンではないと思います」といきなりの言葉を発しました。

木村藤子さんの霊能者としての発言に、ベッキーさんはガンでないことに驚きつつも安堵の涙を流していましたよね。

木村藤子さんは、ベッキーさんの違和感のあるところも何も聞かずに、右乳房を見事に言い当てたんです。

そして、飯島愛さんの場合。

木村藤子さんは、じっと飯島を見つめながら、「今、子供を授からないとなかなか無理になると思います。そして男の子が見える」と言ってましたね。

木村藤子さんの発するその言葉に飯島は、「はい男の子が欲しいんです!」と言ってました。

木村藤子さんの霊能者としての人気はますます高まりそうですね。


木村藤子は霊能者です トップへ

木村藤子の気づき

木村藤子さんは霊能者で、霊能者として「気づくことで、幸せになれる」と言っています。

何となく木村藤子さんの言われること判りますよね。

しかし、木村藤子さんの言う気づくことは実は難しい一面もありますよね。

木村藤子さんは女性セブンの中でも語っています。


木村藤子さん曰く、「それは、人の話をきちんと聞くということ」

木村藤子さんの言う「人の話を聞く」ということはどういうことなのか?

木村藤子さんが言いたいのは、おそらく
「我がままにならない」とか「自分に冷静になる」とか「相手に対する思いやり」とか「相手のことを考える」とかいったところでしょうか。。。

木村藤子さんの言葉には重みがありますね。

謙虚に自分の心にも聞いてみたいと思います。

そうすれば、おのずと木村藤子さんの言葉が聞こえてきそうな気がします。


木村藤子は霊能者です トップへ

| 日記

木村藤子さんの霊能者カード

木村藤子さんの霊能者としての「あなたを変えるカード」が出ています。

木村藤子さんの霊能者としての相談すべきか、どうか考えていたので早速買いにいきたいと思っています。

木村藤子さんが霊能者として販売している「あなたを変えるカード」はどこに行けば買えるのか?

木村藤子さんの霊能者としての記事を書いていた女性セブン4月12日号の特別付録なんです。

もうないかも知れませんね。

木村藤子さんは霊能者として次の4つのテーマについて書いています。

木村藤子さんは霊能者としてこの4つのキーワード(子育て、夫婦、嫉妬、先祖)を大切にしています。

木村藤子さんが霊能者としてそれぞれ、3つのメッセージをカードに書いていますので合計12枚ですね。

木村藤子さんの霊能者カードの裏面には、メッセージを解説しています。

木村藤子さん曰く、霊能者として「つまづくことがあったら、このカードを読み返し、気付きのきっかにしてほしい」とのことです。

木村藤子さんの霊能者としての「あなたを変えるカード」は、
現在書店に並んでいます。

木村藤子さんに興味・関心のある方は、ぜひ、一読してみてください。

木村藤子は霊能者です トップへ
タグ:カード

木村藤子の霊能者としての鑑定料

木村藤子さの霊能者としての鑑定料はいくらになるのか気になりますよね。

木村藤子さんが霊能者として鑑定するわけですからそれなりの鑑定料がいるのかな、とお思いの方も多いと思います。

木村藤子さんの霊能者としての鑑定料は実は安いんです。

安いといってもいくらぐらい安いのか?

木村藤子さんが霊能者として頂く鑑定料は、お気持ちなんです。

木村藤子さんが霊能者として頂く鑑定料がお気持ちだからと言っても明確な金額が必要で、金額は3000円程度+お気持ちなんです。

そのお気持ちが高いのでは・・・

木村藤子さんの霊能者としての役割は力をお貸ししたり、神からのお告げを伝えることなので、しかもお金にはあまり困っていないのでお気持ちだそうです。

木村藤子さんの霊能者料金は、つまり、1万円でも2万円でも構わないということですね。

木村藤子さんが霊能者として仕事をすることよりも他の霊能者として呼ばれている方の鑑定料はべらぼうに高いですよね。

もし、木村藤子さんに霊能者としてお会いし、相談してもらえるなら、直接でも間接でも鑑定料金を聞いてみてはいかがでしょうか。

木村藤子は霊能者です トップへ

木村藤子の霊能者としての鑑定

木村藤子さんの霊能者としての鑑定は透視や予知、病の癒しの力を受けるというものとその相談者からの相談に応じて神様からのお告げを受けるということをされているのだということです。

木村藤子さんの霊能者としての鑑定によってたくさんの人が救われてきました。

木村藤子さんの霊能者として果たしたお役目は素晴らしいと思います。

木村藤子は霊能者として、たくさんの方がお告げや病の癒しの力を受けました。

木村藤子さんの霊能者の相談は1日に30組以上あると言われています。

木村藤子が霊能者して頑張ってますが、霊能者でない部分もあると思います。

木村藤子が霊能者でないときに押しかけられる、または電話やその他手段を使って相談に来られることによって、木村藤子さんに霊能者としての休まる時間がなくなりつつあります。

木村藤子が霊能者でなければ、今頃夫とゆっくり過ごしているかも知れないのに、毎日毎日鑑定していたら、木村藤子さんの霊能者としてのエネルギーはなくなりますよ。

そして、木村藤子さんが霊能者として44歳を迎えたときに、神様からのお告げがありました。

木村藤子さんの霊能者としての力とでも言うのでしょうか、胸の辺りに小さなしこりを感じ、病院で検査したところ乳がんと診断されたそうですね。

木村藤子さんは霊能者でなく一人の人間として手術をする必要があったのですが、相談者の話を聞いていると時間がなく、またの神様からのお告げでヤバいと言われ、初めて手術をしたとも言われています。


木村藤子は霊能者です トップへ
| 日記

木村藤子、霊能者としての実力

木村藤子さん霊能者として、活躍するきっかけとなった青森県むつ市での脱走したニシキヘビの居場所と見つけるといったことを霊視したことは全国の木村藤子さんに興味のある方なら知っているところです。

木村藤子さんは霊能者として、母親のはるさんの亡くなる時間も霊視(予言)していたことをご存知でしょうか。

木村藤子さんの霊能者としての実力はどうかといいますと、実は母親はるさんも青森では有名な霊能者の一人で、親子そろっての霊能者というもの珍しいのではないでしょうか?

木村藤子さんに霊能者として母はるさんが聞いいたそうです。

木村藤子さんが霊能者としての力を認めた上で、その母親はるさんが、亡くなる前に霊能者・木村藤子さんに「霊能者の藤子、私が逝くのは何時だと神様は言っているの。」と聞きました。

木村藤子さんは霊能者として最初は答えなかったんですね。

やはり、母親の気持ちを察すると霊能者であっても言えなかったみたいです。

木村藤子さんの霊能者としての立場を理解しているはるさんの「ご利益を授かった人間が自分の母親の行く時間も見えないでどうする。」と叱咤激励したそうです。

木村藤子さんは霊能者として、「今日4時35分に旅たちます」と母親のはるさんに告げました。

木村藤子さんが霊能者として話した言葉通り、はるさんは、未来を見透かした予告通りの時間に旅だったそうです。


木村藤子は霊能者です トップへ
| 日記

木村藤子、霊能者として

木村藤子は霊能者として活躍中ですが、青森県むつ市出身に在住しているようです。

木村藤子は霊能者として、地元では「木村のカミサマ」、「へびのカミサマ」とも称されるほどに有名な霊能者であり、相談を受けていることはあまりにも有名な話です。

木村藤子の霊能者としての活躍は、青森県むつ市内のデパートで開催されたショーのアミメニシキヘビが逃げたことにはじまります。

木村藤子は霊能者として、そのニシキヘビの所在を当てたことによってその出来事が話題となり、木村藤子は霊能者としてその名を全国に知られることになりました。

木村藤子は霊能者として、テレビ朝日の「オーラの泉」 (江原啓之のスピリチュアル人生相談)やTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したことによって、さらに人気が全国に広がりました。

木村藤子さんの霊能者としてのプロヒールをご紹介します。

木村藤子さんは昭和22年に青森県むつ市で生まれましたが、兄弟は8人兄弟の末っ子でした。

木村藤子は霊能者として8ヶ月めに早産として生まれましたが、祈祷者であり木村藤子の母親が神さまに伺ったことで早産しました。

木村藤子の霊能者としての片鱗はこの母親の祈祷師として影響を受けている可能性も少なくはない。

木村藤子の霊能者として生まれる前に母親は神様から
「この子は心配ない、母体が心配だったから早くこの世に出しただけのことだ」と言われたことが逸話として残っている。


木村藤子は霊能者として22歳を迎えたときの帰宅途中、大きな神の光をみたことが原因となって以来、人の未来のことなど、なんでも見えてしまうようになったと言われています。

その木村藤子も霊能者であったが23歳で結婚し幸せの家庭を気築きます。

木村藤子はその後、何でも見えてしまうという能力が苦痛になり自殺を試みたこともあると言われていますが、やはりそれは通常の人間であっても同じことであり、人間的な心をもった木村藤子は霊能者としてその後まっとうな霊能者としての道を進みます。

木村藤子は霊能者です トップへ
| 日記
×

